ボディピーリングをするなら「今」!!

あっという間に5月ですね。

今年ももう1/3が過ぎてしまったと思うと、ものすごく早く感じます(^_^;)

桜の季節も終わり、新緑が綺麗な季節になりますね♪

最近では、25度を超える夏日になったりして、服装もガラリと変わってきましたよね。

半袖を着ている方やノースリーブを着ている方をチラホラ見かけるようになり、「ついにこの紫外線の強い暑い季節がやってきたか…」と感じております。

春と秋の過ごしやすい季節が好きな私にとって、これからの真夏の灼熱の太陽が怖いのです(笑)

そんな話はさておき…半袖やノースリーブのお洋服が増えてくる夏は、もうすぐそこまでやってきてます!!

腕や脚など、お肌の露出が増えてきますよね。

海やプールに行く方は、特に背中やヒップなども気になるところ…

急に焦ってケアしても間に合わなかった、なんてご経験をされている方も多いのではないでしょうか?

肘・膝の黒ずみや背中のニキビ、二の腕やヒップのザラつきなど、挙げればキリがない程、色々なところが気になりますよね(T_T)

そんな多くの女性を悩ませる、お肌のザラつきや黒ずみ、ニキビ等は、今から【ボディピーリング】でケアすることがオススメです!!

毎日お家でボディピーリングができちゃう【リテクスチャー】がエモシオンでは大人気です\(^o^)/

ボディピーリングをするなら「今」!!

お肌は、毎日ターンオーバーをして生まれ変わっています。

その生まれ変わりが上手くいかないと、先程挙げたトラブルが引き起こりやすくなってしまうのです。

そんなターンオーバーの乱れをスムーズに行えるようにしてくれる優れものが、リテクスチャー。

毎日、お風呂上りにお肌に塗るだけ簡単ボディピーリング♪

お肌に潤いを与えながらターンオーバーを正常化し、滑らかで柔らかい素肌に導きます。

さらに老化防止効果成分が配合されているので、弾力性と柔軟性も回復してきますよ。

気になる黒ずみやザラつき、ニキビケアだけでなく、全身に塗ると誰もが見惚れてしまうようなお肌に大変身しちゃいます(*^_^*)

つるつる♪もちもち♪さらさら♪しっとり♪が、これ1本で叶います。

シルクのような触り心地の素肌を目指すため、エモシオンスタッフも毎日楽しく塗ってます(^^)♪

☆今年の夏の肌ケアは、ボディピーリングクリーム(リテクスチャー)で決まりっ☆

【コチラの記事もオススメ♪】

横浜元町エステティックサロン エモシオン

営業時間:10時~20時(最終受付19時)

電話番号:045-264-9808

Mail:info@emotion-esthe.jp