お客様より素敵なお声☆頂戴しました!No.6

早いもので、あと1週間で2月を迎えますね~!
皆様は、もうすっかりお正月気分も抜けてお疲れが溜まってきたころではないでしょうか??
いつでも皆様の癒しの場でいられるよう、サロンの環境も整えでお出迎え致します(^O^)/

さてさて、あと1ヶ月半後には、エモシオンは7周年を迎えます(*^▽^*)♪
オープン当初から通って頂いているお客様より、またまた嬉しいお言葉を頂戴致しました☆

 

『エモシオンがオープンしてから6年半ずっと通っています!
サーモシェイプとピーリングを定期的にしていますが、その他にもその時の悩みに合わせたメニューを提案して下さり、信頼しきっています♪
毎回心も身体も癒されています。
外からも内からもキレイでいられるのはエモシオンのおかげです。
周りからもお肌ツヤツヤと言ってもらえます!!
ありがとう エモシオンの皆さん!!』

 

 

いやぁ~、こんな風に言って頂けて本当に嬉しいですね(●´ω`●)
Y様、いつも本当にありがとうございます。
信頼して頂けているからこそ、よりお肌の変化が出た時の喜びを分かち合うことが出来るのだと思っております。
本当にY様は老けない!いつも若々しくて素敵なのです♪
「今日より若い日はないですね!」と最近はお手入れ中こんな話をしております(笑)
これからも一緒に楽しみながらケアしていきましょう(^O^)/

エモシオンでは、一人一人のお客様の状態状況に合わせたお手入れをご提案しております。
お客様のなりたい理想の状態(肌質・フェイスライン・ボディラインなど)を共有し、目標に向かって二人三脚でお手入れをさせて頂きます。
エステ初めての方にも安心して通って頂いています。
「今年こそは改善したい!」そんなお悩みをお持ちの方は是非エモシオンにいらして下さいね♪