エンダモロジーって何?

エモシオンで一番人気の【エンダモロジー】

ご来店される方はほとんどが【エンダモロジー】をご存知で大好きでご来店される方が多いです。
何も知らずにご来店される方は3割位でしょうか。

【エンダモロジー】をご存知で大好きな方も【エンダモロジー】を全く知らずに初めての方にも改めてご紹介したいと思います。

フランス生まれで「皮膚の科学」という意味の【エンダモロジー】
初めはケロイドを治す治療目的のマシンでしたが、そのうち「セルライト」が綺麗になる事が発見され、
今では世界中で「セルライトケア」のマシンとして活躍しています。

美容業界では流行り物が多く出てきては消えるマシンが多い中【エンダモロジー】は既に35年程の歴史があります。

施術を受ける方は初めはビックリする全身タイツを着て(笑)気持ちいいエンダモロジーを受けて頂きます。
押す施術ではなく引っ張る事で全身の流れを良くする【エンダモロジー】は出来る事がこんなにもあります。

・全身の循環促進
・むくみ改善
・セルライト改善
・皮膚のたるみ改善
・リラクゼーション
・筋肉ケア

例えば、産後に痩せたいしたるみも改善したい、筋肉張りと脂肪を同時に落としたい、このように2つ同時にまたは3つの事が同時にケアが出来てしまいます。
受け感はただただマッサージのように気持ちいいです。
自信でも身体が軽くなった感覚は施術中に分かりますよ。

私達が信頼して大好きな【エンダモロジー】はこのようなお悩みのある方に是非受けて頂きたいです☆