エンダモロジーで体質改善☆若々しい姿に♡

58歳 女性
☆エンダモロジー9回(約8ヶ月半)の結果です!!
☆ホームケア:特になし
(※食事指導:なし/運動:なし/サプリメント:なし)

長年、肩凝りや腕のしびれ、腰痛などのお悩みを抱えていらっしゃいました。
エンダモロジーをかけるようになってからは、代謝が良くなりました!!
身体も軽くなり、サイズが落ちていくことにご本人もビックリ!!
たるんでいたお肌にも張りが出て、ますます若々しいお姿になられました\(^o^)/

 

実は、こちらのお客様のように『痩せたい!』『ダイエットしたい!』という目的でエンダモロジーを始めたわけではなく、
肩凝り、腰痛、頭痛、筋疲労、冷え性、浮腫み、皮膚のたるみなど・・・
様々なお身体の不調がきっかけとなり、エンダモロジーで全身のお手入れをされる方がいらっしゃいます。
どうしても【エンダモロジー = ダイエット・痩身】と思われがちですが、【体質改善】を目的とされる方も多いんですよ(*^-^*)

「肩凝りが良くなってきたと思ったら、ズボンのお腹・腰回りがスッキリしてきました!」
「腰痛が緩和されて、なんだか足の浮腫みも良くなってきたんです!」
「冷え性を改善したくて来たのに、最近周りから『痩せた?』と言われるようになったんです!」
なんて嬉しいお声もいただくのです♪

年齢は関係ないです!
いつから初めても体は変わります(^O^)/
一緒に健康体を目指して、体質改善をしていきましょう☆