エンダモロジーでの嬉しい口コミ 50代 女性

エモシオンのボディケアで大人気の【エンダモロジー】ですが、続けていく中で嬉しい口コミを頂きましたのでご紹介致します!

50代 女性

「夕方以降いつも感じていたお腹周りのむくみが随分なくなりました。二の腕のセルライトが減ったきがします。表面のボコボコが目立たなくなりました。
呼吸がしやすくなりました。背中をのばして座っていられる時間が長くなりました。(疲れにくくなりました)」

こちらの女性はヨガもされている方で、呼吸のしやすさや体が整うということに意識が高い方で1度でも気付かれていました。
【エンダモロジー】を続ける事でボディラインもとてもお綺麗になりました。
まだまだコースの途中ですので今後もより一層体の嬉しい変化を感じて頂ける事と思います。
今後とも美しさと健康を一生懸命サポートさせて頂きます。

【エンダモロジー】は一言でいうなれば、最高級のマッサージマシンです!(笑)

最高級のマッサージ機でマッサージされている間に綺麗に痩せたら嬉しいですよね。

もともとは医療器から始まったマシンですので、凝りやむくみ、セルライト、筋膜リリースなど体の滞りを整え巡りをスムーズにします。
身体と巡りが整うと心の巡りも整うようで皆様笑顔でお帰りになるのが一番嬉しいです。