痩身ならエンダモロジー☆3回で身体の変化を実感!!

暑い日が続き、ノースリーブなど二の腕の出るお洋服を着る機会が多いこの夏。
エモシオンのお客様は、二の腕や背中のハミ肉を気にされる方が多くいらっしゃいます。
やっぱり、露出する二の腕は気になりますよね~!
皆さんは、どんなケアをされていますか?
エモシオンでは、エンダモロジーが大人気です(^^)/★

皆さん!ご覧ください!!
エンダモロジーたった3回で驚きの変化です!!

二の腕スッキリ★姿勢改善◎

◎二の腕のふっくら丸みが改善
→循環が良くなり、硬くなった脂肪のケアでスッキリ!細くなりました♪
◎内巻きになっていた肩・猫背改善
→背中や胸元の筋肉が緩み、肩が開いて姿勢が良くなりました♪
◎肘上のたるみ改善
→むくみが抜け、皮膚が引き締まってきたので、肘の上のたるみに変化が現れました♪

たった3回でもこれだけの効果、結果が現れ、私達もとても嬉しくなりました(*^▽^*)!
しかも、二の腕が細く長くなっただけでなく、姿勢の改善にも抜群の効果があります!!
姿勢一つで、身体の見え方や印象が変わります!
ダイエットだけでなく、姿勢や体質の改善にも超効果的な優れたエンダモロジーに魅了される方続出です★

お客様より嬉しいお言葉をいただきました(^^)/♪

『3回のエンダモロジー を数日おきに体験しました。
施術していただいている最中から凝りがほぐれ身体が軽く感じました。
施術後は本当にスッキリし、寝つきや寝起きの良さを実感しました。
吸われながらマッサージされる感覚はほぐれると同時に柔らかくはがれる?という体感で身体のめぐりがよくなっているのが分かります。
これからも続けたいと思っていますので、よろしくお願いします』(40代 女性)

まだまだ薄着でボディラインが気になる時季が続きそうですね。
皆さんもエンダモロジーで二の腕スッキリ!背中のハミ肉撃退しちゃいましょう~(^^)/♪