正しい【ピーリング】の知識を身に付けよう!

エモシオンOPEN当初から力を入れている【ケミカルピーリング】

最近ではSNSで美容ユーチューバーの方がいろんな動画をUPしたりと私達もエステやクリニックの技術を身近に感じる事が出来るようになりましたね。

いろんな情報がはびこる今だからこそ正しい知識を知る事ではないでしょうか?
ピーリングを何種類も取扱い、お客様の肌を見極めるピーリングの専門サロンだからこそお伝えできる事があると思っております。

まずは【ピーリング】とは?
ピーリングとは果物などから取れる有機酸で代表的なものが『AHA』(アルファヒドロキシ酸)です。
薬局でもリンゴのマークの隣に『AHA』と書かれたものを見たことがある方も多いはず。
またリンゴ風呂でお肌がすべすべになるというのもピーリングの効果なんですよ。

一般的に【ピーリング】は使いすぎると肌が薄くなると思われがちですが、エモシオンで使用している『エクスビアンス商品』の【ケミカルピーリング】は肌が厚くなります。
AHAに数々の世界特許を持ちその技術を有力企業に供与している『エクスビアンス』の親元である『ネオストラータ社』の【ケミカルピーリング】だからこその技術です。

表皮と真皮の厚みが増すとコラーゲンやエラスチン・ヒアルロン酸の量が増え肌のハリつやがUPします。
また肌トラブルの80%はターンオーバーの乱れからくると言われていますが、『エクスビアンス』の【ケミカルピーリング】はターンオーバーを正常化してくれるので、長年肌にトラブルを抱えている方にもオススメです。

是非エモシオンで『ケミカルピーリング』の魅力をご体感下さい。