スタッフがイチ押し美容液【VCセラム】

最近、紫外線の強さを感じませんか?
今のシーズンから初夏にかけて紫外線の量が増え
お肌にダメージを与えて老化の原因をつくる事をご存知の方も多いですよね。
そこで!この春から取り入れて頂きたいアイテムをご紹介します。
しかも・・・
リニューアルして更にパワーアップしているので、使う価値アリです(*^-^*)
まだお試しされてない方是非、この機会にVCセラムタッチキャンペーンで、良さを体感して下さい!

こんな方にオススメ!

・お肌のたるみやハリ不足を感じる方。
・くすみが気になっている方。
・お肌の潤い不足に悩まれている方。
【6つのフリー】
防腐剤/合成着色料/エタノール/香料/抗菌剤/アルコール

VCセラムアドバンズドには濃度28%のピュアビタミンCが配合されており、無水処方だから、防腐剤などの添加物を入れずに、製品の安定性が長く続きます。
また、お肌に浸透しにくい成分も両親媒性テクノロジーでしっかり浸透します。お肌に本当に必要な成分に、徹底的にこだわった美容液なのが特徴です☆ブログ画像

【使用方法】
とても簡単です!
使用方法は、2 STEPのみなので、その後はいつもと同じように基礎化粧品を行ってください。
STEP1:洗顔後、手・顔の水分をしっかりふき取ります。
STEP2:手の平に1~3滴落とし、指先にとり、目の際、口元を避け、頬、フェイスライン、額の
順に優しくのせ、抑え込むようにハンドプレスしていきます。(1回の上限は6滴)
半顔行うとリフトアップしていくのが目に見てわかります☆
※セラムが浸透したのを確認し、お手持ちの化粧水やクリームでしっかりと保湿します。
※ご使用後は手についたセラムを必ず水で洗い流してください。
※日中使用される場合には、必ず、日焼け止めを併用してください。