3月29日全国NEWS ハイフで事故多発!

今日はとてもエステ業界にとって見逃せないニュースがありました。

エステの超音波施術「医師に限定を」消費者事故調が厚労省に提言

若返りマシンで有名な【ハイフ】ですが、2015年以降トラブルが135件も消費生活センターに寄せられています。
【ハイフ】は「高密度焦点式超音波」の英語略で、照射すると身体の内部の狙った部位を加熱し収縮させる技術です。元々は前立腺がんの治療で使われており、応用され美容分野に進んできました。
施術は医師のみが出来ますが、エステ業界でも多用されており全国の消費者センターに「麻痺が残った」、「腫れが引かない」「火傷になった」などのトラブルが相次いでいます。

というニュースでした。

【若返りたい】【綺麗になりたい】と思い、どんなお化粧品が良いか、どんな施術やマシンが良いか選択するときは、自分で調べプロに相談して頂き本当に自分に必要で最適なものを選んで下さいね。

よく比較されるのが【サーモシェイプ】ですが、「美容器機登録」されておりますのでご安心下さい。
私たちスタッフも日々技術の練習をし安心安全に皆様に喜んで頂ける結果を出せますよう日々精進しております。
【たるみ】【しわ】【リフトアップ】のお悩みがありましたら【サーモシェイプ】を選択の一つに選んでみて下さいね。
サーモシェイプのメカニズムも安心の施術ですので詳しくはスタッフにお尋ねください。