自家製ヒアルロン酸が増量!?エンダモリフトが超優秀★

ヒアルロン酸ケアは何歳から必要?!

某美容皮膚科の先生は、こう話します。
『70代や80代の患者様でお肌がピカピカ綺麗な方は、全員ピーリングを定期的に行っています。』
この言葉を聞いてまず思ったことは、「女性は、いくつになっても美しく輝いていたい」のだということです。

更にこの先生は、こんな事も仰っています。
『ヒアルロン酸は女性ホルモンに比例するので、40代からガクッと下がっていきます。』
この言葉から皆さん感じるのは、【40代からはヒアルロン酸ケアも重要である】ということではないでしょうか?

では、「ヒアルロン酸ってどうしたら増えるの?」「セルフケアでは限界がある!」と思った方も多いのではないでしょうか?
そうなのです。セルフケアではヒアルロン酸を増やすことは中々難しいことですよね。
ヒアルロン酸は非常に大きく、皮膚表面からは浸透しにくいことが知られています。

そこで!!エモシオンでは、【自家製のヒアルロン酸】が増やせる究極のお手入れをご紹介致します(^O^)/

その名も《エンダモリフト》!!!

「エンダモロジー」はよく耳にしたことがある方も多いかと思います。
このエンダモロジーは、体質改善・肩首凝り改善・浮腫み改善・痩身・凸凹セルライトケア・皮膚の引締めなど、全身のあらゆるお悩みにアプローチできる優れものです☆
その素晴らしい効果や結果をもたらしてくれるエンダモロジーのフェイスケアバージョンが、《エンダモリフト》でございます♪
エンダモロジー(ボディ)ケアからは想像もできない、細やかで繊細な動きをするエンダモリフトに最初は驚く方も多いです。

元々エンダモリフト(エンダモロジー)は、外傷や熱傷の治療や筋肉のリハビリのための機器として開発されました。
お肌にダメージを与えずにヒアルロン酸やコラーゲンを増やすためにはどうするべきか・・・?
行きついたのは、お肌の深部(真皮層)に存在する【細胞】でした。
この真皮層に存在する細胞の活性化をはかることで、肌本来のもつハリ・艶・弾力・みずみずしさ・滑らかさなどを取り戻していく!
なんて素晴らしいマシンなのでしょう・・・♪
人の手やスキンケアなどでは手の届かない、痒いところに手が届くような感じでしょうか(^^)/
エンダモリフトは、【自家製のヒアルロン酸】を増量してくれるとっても素晴らしいマシンです(≧▽≦)★

先程の先生が仰っていたように、エモシオンのお客様でも特に40代以上の方からの支持が圧倒的に多く感じられます♪
細胞へのアプローチは、何歳から初めても遅くないですし、肌の変化を感じたその時から始めるのが1番です\(^o^)/
日々老化していく私たちの肌・・・
少しでもその老化を遅らせることでいつまでも生き生きとした健やかな素肌で過ごしましょう♪♪