リニューアルについてのQ&A☆

肌質フェイシャルのリニューアルについて
※ご覧いただき、ご不明点がございましたらお気軽にサロンまでお問い合わせください。

Q. 何のコースがリニューアルされたの?

A. 肌質改善フェイシャルのみ、リニューアル致しました。その他のコースに変更はございません。

どんな施術内容なの?

施術内容は、下記の通りでございます。

クレンジング→ピーリング&デコルテリンパマッサージ
セレクトケア(下記A~Dのどちらか1つ)
→フェイスリンパマッサージ→パック&頭皮マッサージ

A アンチエイジングやニキビケアを綺麗にしたい
→リフトアップフォト(アイクリア)
B 小顔になりたい
→小顔矯正
C しみが気になる、薄くしたい
→シミケア10分
D しわやたるみ下垂が気になる
→幹細胞培養液導入

お悩みやその時々の状態、目指したい肌に合わせて、最善のお手入れをA~Dの中からセレクト致します(*^▽^*)
までのアイクリア(光のケア)のお時間をお悩み別にセレクトできるようになり、より充実した内容となっております。

Q. 料金は変わるの?

A. 単発・回数券ともに、料金に変動はございません。

単発でのお手入れの場合の価格は、下記の通りでございます。
【ピーリングレベル1~3】16,500円
【ピーリングレベル4~12】22,000円
※ピーリングレベルは、お肌の状態に合わせお選び致します。

Q. 今持っている回数券は利用できるの?

A. はい、もちろんご利用いただけます。
今まで通りの内容でも構いませんし、4種類の中からお一つ、お肌の状態やお悩みに合わせてセレクトし、より他のお悩みにアプローチしていく内容でも構いません。
お肌やお顔のお悩みの改善ができる最善の内容を、相談しながら一緒に決めて参りましょう!!

Q. 他にオプションはあるの?

A. はい、ご用意しております!※下記をご参照ください。