エモシオンは6年前から【ハタ乳酸菌】押しです!

改めて【乳酸菌】が注目される中、6年前から取り入れている【ハタ乳酸菌】のスタッフ体験談をご紹介致します。

テレビや雑誌などでも最近は乳酸菌が良く取り上げられるようにになりましたね。
皆さんは乳酸菌を調べた事はありますか?
何気なく「身体にいいから」で飲んでいる人が大多数だと思います。かくいう私もそうでした。
今回は、私が一生お世話になるかもしれない「ハタ乳酸菌」をご紹介します。

そもそも飲もうと思ったきっかけが、風邪が引きやすいな、お腹の状態が弱くなってきたな。と感じたところからでした。

10代の頃から慢性的な便秘や胃腸が痛くなりやすい体質でした。
20代後半からは夜勤が増え生活リズムが乱れだすとお腹の調子が悪い日が長引き、鼻炎アレルギーが酷くなり、咳が出やすく毎年風邪や気管支炎になっていました。
そして一昨年、風邪をこじらせ「肺炎」にまでなってしまいました。

このままではいけない!何か変えなければ!と思っていたそんな時に「ハタ乳酸菌」に出会いました。

乳酸菌について学び、「ハタ菌」が乳酸菌の中の「キング・オブ・キングス」ということ、身体の免疫力の7割は腸で作られるということ、そして腸内フローラを整えると、必ず身体も元気になる!
と力説されましたが、私も自分で試さないことには信じられないタイプなので…
「1年間飲み続ける!」という目標をかかげ、昨年は毎日1包飲みを続けました。

結果、去年の体調がどうだったかというと【元気!!】(笑)その一言でした。
便の状態が毎日快便になったのはもちろん、口癖のようにしていた「胃腸が痛い…」がなくなりました。
毎年風邪を引いたのが、去年は一度も引きませんでした。
年末も乾燥が強くなる時期には喉が痛かったのですが全く痛くならずに元気に過ごせました。※
私は1年を通して飲み続け自分の身体で効果を実感しました。
腸内フローラが整う事で得られた事は、「健康な体」です!!

※免疫を高めたい(風邪を引きやすい、アレルギーやアトピーがある。)
※お腹の調子を整えたい(便秘、下痢、ガス、痛み等。ガスの悩みは、1年後からやっと少なくなってきたのを実感しました。)
※美肌になりたい

そんな方に試して頂きたいです。
今では飲み始めて6年目に突入!!子供含め家族全員で飲んでます。

味は美味しいラムネ味。人工甘味料無で子供にも安心。

個包装で持ち運びにも便利。ちょっと胃が痛い…そんな時の為にバッグに忍ばせて。