ハミ肉撃退‼全身痩せエンダモロジー☆/5月定休日のお知らせ

あっという間に4月が過ぎ、今日から5月が始まりましたね!
皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
元町は、たくさんの方で賑わっております\(^o^)/

気になるハミ肉撃退⁈

すっかり気温が高くなり、薄着になるこれからの季節♪
半袖を着ている方も増えましたね。
二の腕や下着にのる背中のハミ肉、ポッコリお腹や脚の凸凹セルライトが気にりますよね(>_<)
春から夏は、やっぱりボディラインが気になるとのお声が多いです!

エモシオンでは、全身スッキリ痩せが叶う【エンダモロジー】がこの時季大人気です(*^▽^*)☆

寒かった冬、冷えなどで悪くなった体の循環を整え、代謝アップ↑↑
血液・リンパのつまりも解きほぐし、血流や浮腫みの改善◎
硬くなってしまった脂肪や凸凹セルライトを解し、脂肪の燃焼を促進!!
今まで、上着やお洋服で隠せていたボディラインをスッキリと美しいラインに整えます♪

ご自身では、中々落とすことが困難な皮下脂肪やセルライトは、エモシオンにお任せください(^O^)
また、身体のたるみや引締めを改善し綺麗なボディラインを実現できるのも、凝り固まった筋肉や凝りを解しマッサージの効果も抜群なのも、エンダモロジー特有の優れた技術です☆
お気軽にお悩みご相談くださいませ♪

☆5月定休日のお知らせ☆

4日(木)・14日(日)・16日(火)・28日(日)
上記の4日間がサロン定休日となります。
どうぞ宜しくお願い致します。
皆様のご来店、スタッフ一同心より楽しみにしております。