即効性のある効果の高い人気コース!今すぐ小顔に!!

緊急事態宣言も解除させて、久しぶりのお友達にも会われる機会が増えているようですが
皆様準備は出来ていますか?

マスクはずしたら二重アゴ、フェイスラインのもたつき、お顔の浮腫み
ほうれい線や頬のたるみ…

もし、「ちょっと気になるんだよな~」なんて方がいらっしゃるなら
即効性のある、『小顔矯正+サーモシェイプ』のコースを1度は試して頂きたいです。
これは、ほぼ全ての方がその日の1回で!!
違いを感じて頂ける、スゴイ威力のあるものなんです!

これらのお悩みとなっている根本原因は余分な脂肪とお肌のコーラーゲンの減少です。
ご自身で脂肪を落とすことは出来ても、そのままだと皮膚が「ダルダル」
痩せるだけではシワはやたるみが残り、老けて見えてしまいます。
お肌はハリを支えるコラーゲンやエラスチンが減少すると、弾力が失われてしまいます。
重要なのはコラーゲンなんです!
ですが、コラーゲンを増やすことはなかなか簡単にはできません。
それを1日で効果を感じれる程度にまで増やすことが出来るなんて、本当にスゴイです!

サーモシェイプは余分な脂肪を溶解して、筋肉を緩めて凝りを解して
『コラーゲン』まで作る事の出来るスゴイ、マシーンなんです!!

エモシオンのこのコースはまず、小顔骨格矯正をします!お顔を小さく、フェイスラインを引き上げ、歪みを整えた所で、メスも麻酔も使わずに余分な脂肪を除去します。

そして、ハリの必要なたるみやシワの所にはコラーゲンを増やして理想的に整える

スペシャルなコースなんです。

 

この即効性&効果はすごいです!

感動していただけると思います!