夏のお肌のオススメのお手入れ

夏のお肌のオススメのお手入れ

紫外線が強まり、肌のダメージが心配になる季節ですね!

肌の老化は加齢によるものと考えがちですが、実はその多くは
紫外線A波(UVA)と紫外線B波(UVB)による「光老化」と言われています。お肌を老化させる原因の80%が紫外線ダメージなんです。

自然老化としてのターンオーバーの遅れと光老化などによるダメージ。
悩みの一つでもある、たるみの原因に、このダメージによるコラーゲン繊維の損傷があります。
これによりハリ・弾力の低下によるシワやたるみの原因となります。

このような状態を放置していくとお顔はどんどん悩みが増えていきます。
お肌を修復して、若々しくきめ細やかなで透明感のあるお肌にしていきたいですよね。

それにはビタミンC!これが必須成分です!
今、私達スタッフではメソシューティカルのビタミンC『VC22』に夢中です!
お客様も使うと、すぐに効果を感じて頂けています。
「フェイスラインのもたつきが減った」
「お肌にハリが出て引き上がった感じが分かる」
「白さと透明感がお肌全体に出た」
「シミが薄くなってきた」

などなど…
一度使って頂くと効果を本当に感じて頂ける事がリピート率の高さからうかがえます!
他にはありません!
エイジングケアの為には肌深部にアプローチできなければ意味がありません。
このメソシューティカルのセラムラインは、ハリも電気も使わずに肌深部なで浸透するテクノロジーで
火傷の治療薬の研究の中から生まれたものなのです。
ビタミンCは壊れやすく、他では実現困難な20%以上の高濃度をアルコールや防腐剤を使用せず実現させました。
不安定なビタミンCを活性の高い状態で長期保存して、濃度22%のピュアビタミンCを、メソシューティカルのテクノロジーで肌の奥深くまで届けます。

・毛穴が目立たないキメ細やかな肌
・白く明るく透明感のある肌
・若々しいハリ溢れるもっちりと弾む肌

もしこの中の一つでも気にされるなら是非、試して頂きたいイチ押しのセラムです