☆6月定休日のお知らせ☆

そろそろ関東も梅雨入り☔しそうなお天気模様ですが、皆様はいかがお過ごしですか?
6月が始まり、あっという間に半年が過ぎ去ろうとしますね('Д')💦
さて皆さん、薄着なる季節がやってきました。🌞紫外線対策やお身体のケアでお悩みございませんか?
☆6月定休日のお知らせ☆
12日(日)・18日(土)・26日(日)以上となります。

毎月のように、第2・4日曜日と第3土曜日が追加され今月は、3回のお休みとなります。
定休日が多くなり、皆様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願い申しげます。

6月も心身共に健康で美しく☆
そして笑顔(^^)でお過ごしいただけますよう、スタッフ一同心を込めてお手入れに入らせて頂きます♪
皆様とお会いできる日を心よりお待ちしております(^^♪