★アイメソ★家庭用ダーマペンが遂に仲間入り(^^)/

韓国初!!家庭用ダーマペンが登場★

新しい仲間がエモシオンにやってきました~\(^▽^)/
韓国初!!家庭用ダーマペン☆
その名も【iMeso(アイメソ)】です!!!

おうち美容で大活躍してくれる待望のアイメソが、ついにエモシオンに登場♡
ナノサイズの微細な穴を角質層にあけ、美容成分を浸透を助けてくれる優れもの☆
本格浸透美容がおうちで簡単にできちゃいます(*^▽^*)

素晴らしい効果がお家でも◎

★高純度シリコン!髪の毛の1/1000の細かさ49本の「メソニードル」※金属フリー
★1秒間に200回の振動で毎秒約1万個のミサイな穴が形成※角質層まで
★なんと浸透力200倍!

様々な嬉しい肌変化☆

アイメソを使用して、化粧水や美容液を浸透させることで…
◎うるおいを高め毛穴が目立ちにくいお肌へ
◎ハリ潤いのある艶やかな肌へ

さらに!目元や口元の敏感な部分にもお使いいただけるので、今まで中々ケアが難しく悩みが多かった細部までお家でお手入れすることができます♡

皆さんは、お家に昔買って使わなくなってしまった美顔器ございませんか?
家庭用美顔器は、タンスの肥やしになってしまいがちですよね(´;ω;`)
でもアイメソは心配いりません!!
ペンシルタイプで手軽に使用でき、今まで使わなくなってしまっていた美顔器とはイメージが違うと思いますよ(^^)♪
気になる方は、是非サロンにお問合せ下さいませ☆