小顔矯正リンパフェイシャルの結果

だんだんと肌寒く乾燥しがちですが、保湿ケアしておりますか?
お身体も縮こまりがちでガチガチになっている方、是非リフレッシュしにお越しください!

今回ご紹介するのは、当サロンでも大人気メニューのひとつ!
☆小顔矯正リンパフェイシャル1回施術の結果写真です☆
初めは2週間に1度のペースでご来店され、その後月1回のペースでご来店されております。
徐々にお顔の四角感じが丸みが出てきたのを実感され、施術後に髪の毛を結んだ時の頭の形が
ひと回り小さくなったのが1番わかりやすくなりました(*^▽^*)
定期的に継続されているので、今では歪みを整える程度で綺麗な卵形のお顔に整うようになりました🎵

1回の結果写真♥

・鼻の歪み・小鼻の浮腫み→シュッと鼻筋ができスッキリです。
・眉毛の位置がズレてる→左右差が整いました。
・頬のハリ・ほうれい線→丸みができ、凹凸がしっかりメリハリのある顔立ちに。
・あご下の長さ・形→丸みのあるフェイスラインで全体的に綺麗になりました。

継続ご来店され、徐々に小顔に近づいてきてますね!初めの頃よりも施術後の持続がするようになり、骨格(頭蓋骨)も動かしやすくなった印象です✨今後も引き続きスタッフでI様のサポートが出来ればと思っております。