お正月太りの強力な助っ人☆

皆様はどんなお正月をお過ごしになられましたか(*^▽^*)?
私達スタッフは、実家に帰省したり、嫁業を頑張ったり、それぞれ家族との時間を満喫したお正月でした♪
あっという間のお正月でしたが、食べて飲んでを楽しんだ日々でもありました♪(笑)
同じようなお正月を過ごされたお客様も多く、
「お正月太りした・・・(/_;)」
そんなお声を聞く事が多くなりました。
皆様は、お正月中にお食事や運動など、何かお身体のケアされていましたか?

私達は、食べて飲んでの日々を想定して、体に溜め込まないよう

◆究極のデトックスを叶えて浮腫みを取ってくれる【ケイ素】

◆脂肪燃焼効果や体を温めてくれる【玄米茶】

◆食前30分前に飲むことで糖質脂質の吸収をブロックしてくれる【コーヒー】

などをフル活用して生活していましたヾ(≧▽≦)ノ(運動もせねば…笑)

お正月に溜め込んでしまって、どうしよう(;'∀')と焦っている方!!
今からでも遅くないですよ!!!
ご多忙な方でも、日々の生活に取り入れやすい優れものたちです☆
飲むだけ簡単♪♪
ボディケアと一緒に取り入れると、更に相乗効果でスピーディに理想のボディラインへ近づけますよ~\(^o^)/
気になる方は、スタッフまでお声かけ下さい☆