必要な栄養素取れてますか?

今、飲んでるサプリ効いてますか?
今の食事から必要な栄養素採れている自信はありますか?

ビタミンCの一日あたりの推奨量は厚生労働省で定められているのは100mg=レモン5個分です。
風邪予防・美容目的となると2000mg~3000mgです!
・・・と、なるとレモン100個~300個!!(笑)
ビタミンCは量によって薬理効果の特質が異なります。

ビタミンCの役割はコラーゲンを作り、シミの原因を抑え、色素沈着を防ぎます。
血管を強くするので健康にとても関わってきます。
そして、ストレスが原因である活性酸素を除去して抗酸化作用で発癌物質を作りにくくします。
ウイルスを破壊する働きもあるので、このご時世、とても重要な事ですよね。
お肌の健康と体の健康などを改善・予防して免疫力をとっても高めてくれます!

ビタミンCを摂取されている方は多くいらっしゃると思います。が、

「飲んでいるサプリが効いているのかわからない」と言われる方もまたいらっしゃいます。
それには理由があります。

ドーズ レスポンス《量・反応》 栄養素の必要量を入れた時に反応します。
なので最適量入れないと、変化がわからず効いているのか、わかりません
様々な栄養素を摂取する場合、ある程度の量が必要となります。
そういう時に必要なのが本当に安全なサプリメントです。

エモシオンではオーソサプリメントを取り扱わせて頂いております。
このサプリメントはお薬を作る工場で作られていて、内科の先生たちも選ぶサプリメントです。
飲むなら、効率よく安全な本当に体に必要なものだけを飲みたいですよね。

エモシオンでは定期的に栄養指導のスペシャリストの先生に来て頂き、勉強会をしています。
みんなで正しい知識を得て、ご自身と大切な方たちの身を守っていきたいですね。