エモシオンより新型コロナ【変異株】対策について

国内で感染拡大していることを踏まえて、以下の対策を行っております!

・スタッフのマスク着用義務
・定期的な消毒液による手指消毒/マシンや器具のエタノール消毒(滅菌処理)
・お部屋の換気/アルコール除菌
など行い安全に配慮して営業しております。

新型コロナウイルスの変異株が全国的に収束には至らない状況の中、皆様にも感染拡大防止の為、毎日の検温・健康観察をお願いしております。
◆ご家族や同居されている方に、発熱(37.5度以上)や倦怠感・呼吸器症状(咳・のどの痛み)などの症状がみられた場合
◆感染症の流行地域への渡航歴のある方または、感染症の患者さんと濃厚接触があった場合

ご予約される前に必ず帰国者・接触者相談センターもしくは最寄りの保健所へ電話で相談し、指示を受けてください。

◎もし発熱された場合(PCR検査確認後)3週間は空けて、ご予約頂けますよう
ご協力の程、お願い申し上げます。
症状次第により、お断りする場合もございますので予めご了承下さい。

尚、受診をされた際または濃厚接触者に該当された場合には、当サロンにもご連絡下さい。
体調不良を感じましたらご無理をせず、ご変更のご連絡を頂ければと思います。
(※キャンセル料は発生致しません。)

ご自身の感染予防と健康維持の為にも、ご理解とご協力をどうぞ宜しくお願い致します。

エステティックサロン【エモシオン】
営業時間:10時~最終受付19時
電話番号:045-264-9808