万病のもと【歯周病】を予防出来る唯一の乳酸菌!

エモシオン、イチ押しの【ハタ乳酸菌】ですが【歯周病菌】に対して減菌させるとい特許を取得しております。

歯周病と聞くと虫歯予防・・・と思う人も多いと思いますが、昨今では歯周病菌が脳に行くとアルツハイマーを引き起こし、肺に入ると誤嚥性肺炎、大腸がんの患者からは口腔内と大腸から同じ歯周病菌が発見されたとニュースで見ました。
色んな疾病を引き起こす【歯周病菌】の減菌を【ハタ乳酸菌】が可能にします!
他の乳酸菌との違いは粘膜に付着しやすい性質を持っています。
そして乳酸菌自信が代謝する物質(抗生剤)で歯周病細菌を殺すという機能と、歯周組織に悪影響を及ぼす内毒素を無毒化する機能を持っているのが特徴です。
医療最先端のアメリカで「効果実証済み」「特許取得済み」です。

お客様のお声として、口腔内についてこんなお声をよく聞きます。

夜に飲んで寝ると朝の口のねばつきがなくなった。
口臭が減ってきた
口内炎が治りやすくなった

歳と共に変わる口腔内環境にも【ハタ乳酸菌】がおススメです!