産後太り 39歳 女性 サーモシェイプ

産後のお悩みはいろいろありますが、体重が戻らないというお話をよく聞きます。
・昔はすぐ痩せたのに
・お腹の周りだけ痩せない
・産後のたるみが酷い
・代謝が落ちて冷えるようになった

今日ご紹介の方は、出産という一大イベントを終え、子供も独り歩きをして来た頃から少し楽になり、そんな時ふと自分の顔を見て『老けたな』と思ったそうです。
そしてお洒落をしようと昔デートで来ていた服を着ようとしたら全て入らない…。何とかして痩せたいと思い食事を気を付けできる所まで自分で落としたが限界があり、ここから体重が落ちないというゾーンがあったそうです。

そこでサーモシェイプでケアを開始。

短期間でこんなに変わって嬉しいと喜んで頂きました!
サーモシェイプでお腹とお尻を継続中です。
シミとピーリングもお試しでトライされてます☆
どんどん綺麗になり喜んで頂く笑顔を増やしたいです。