秋はピーリングの季節!

ピーリングに最適な季節がやってきました!
夏に海やプールで楽しみましたか?
子供と一緒に外で遊んだり、旅行や遊園地など沢山楽しんだのではないでしょうか?

鏡を見るとふっと自分の肌にくすみやしみがふえていませんか?
また紫外線ダメージを受けた肌はターンオーバーが遅くなり炎症ニキビや毛穴が開いてきます。
そんな時どんなケアをしていますか?

古い角質を取り除き新しい皮膚の再生を促す【エクスビアンス】の【ピーリング】がオススメです。敏感肌でもエイジングを感じる肌を劇的に変えたい方も満足して頂ける【ピーリング】の種類を取り揃えております。
夏のダメージをそのままにすると今年の冬や来年の花粉の時期に肌に影響も出ます。
横浜で【ピーリング】といえば【エモシオン】と思って頂けるようなコースをご用意してお入りますので、あなたのお悩みをお聞かせください。

【背中ピーリング】もございますので【ブライダル】を控えてる方にもおすすめです。

#小顔 #小顔矯正 #たるみ改善 #むくみ改善 #歪み矯正 #小顔矯正サロン #小顔サロン #小顔施術
#ヘッドスパ #ニキビケア #毛穴 #毛穴改善 #痩身 #ダイエット #バストアップ #肌荒れ改善 #シミしわ改善
#ピーリング #ピーリングフェイシャル #リンパ #リンパマッサージ #エンダモロジー #サーモシェイプ #美白
#元町 #みなとみらい #関内 #横浜 #桜木町 #フェイシャル #エステ #エイジングケア
#エクスビアンス#メソシューティカル#R.CODE#アイメソ#家庭用ダーマペン