☆12月定休日のお知らせ☆

段々寒くなり、すっかり冬らしい気候となりましたね。
そして、早いものであと2日で師走ですね!
皆さんは、12月どんなイベントが控えていますか~(*^▽^*)?
2022年最後の12月を楽しむために、体調はしっかり整えておきたいですね♪

★12月定休日のお知らせ★

11日(日)・25(日) 以上となります。
第2と第4日曜日の2回が定休日となります。
※年内は、12月29日(木)まで営業しております!

◆年末年始のお休み◆

2022年12月30日(金)~2023年1月5日(木)までお休みとさせて頂きます。
※2023年1月6日(金)より、通常通り営業いたします。

皆様には、ご迷惑お掛けし大変申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

皆様に心身ともに癒しを、そして1年間のご褒美のお時間として頂けるよう、スタッフ一同精一杯心を込めてお手入れさせて頂きます(≧▽≦)♡
新しい年を迎える前に、是非エモシオンでスッキリとリフレッシュ!ゆったりとリラックス♪皆様それぞれのお好きなお時間をお過ごし下さいませ♡
皆様とお会いできます事、スタッフ一同心より楽しみに致しております。