2022年初夢キャンペーン&年末年始お休みお知らせ☆

2022年初夢キャンペーン&年末年始お休みお知らせ☆

本年もエモシオンをご愛顧いただき誠にありがとうございました。
これからも皆様に美と健康と癒しをご提供できますよう、スタッフ一同愛を持って努めて参ります。

★☆2022年ワクワク運だめし☆★

来年1月6日よりスタートする
年に一度のお正月キャンペーンは新企画をご用意致しました!!

題して・・・
★☆ 2022年ワクワク運だめし ☆★

ハズレなしの新年初夢ガチャ!
1回3,000円で、特賞はなんと!大人気の【サーモシェイプ】!!(38,500円相当)
その他、エモシオンで人気の施術が当たっちゃいます♪

☆スキンケア商品20%OFF☆

3点以上ご購入で20%OFF!!
お気に入りのアイテムや使ってみたかったアイテムが、とってもお得になります♪
是非この機会をお見逃しなく!

※対象商品:エクスビアンス・R.CODE・メソシューティカルセラムライン

◎キャンペーン期間◎
1月6日(木)~1月31日(月)迄

皆様に、ドキドキワクワク楽しんでいただける企画となっております♪
是非、皆様のお越しをスタッフ一同心より楽しみに致しております。

サロン定休日

◎年末年始2021年12月30日(木)~2022年1月5日(水)まで
◎1月9日(日)
◎1月23日(日)
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い致します。

また1月にご来店先着30名様に新春プレゼントをご用意させて頂きました。
お身体やお肌のリセットにご予約をお待ちしております。
時節柄、ご多忙かと思いますがどうかご自愛いただき、良い年をお迎えくださいませ。
最後ではございますが、来年も相変わらぬご愛顧頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。