【3日間だけ】ブログを見た方にお得なプレゼント!

皆様こんにちは!
朝晩の寒さ厳しく乾燥もひどい日が続きますね。
乾燥で喉もお肌もトラブルが出やすい時季です。
喉にも潤いがある方がウイルスにも強いですし、肌にも潤いがある方が修復再生能力あがり保湿力や血色が良くみえます。

あなたは自分の本来の肌色、質感をご存知ですか?

エモシオンでは施術前と施術後にミラーチェックやハンドチェックでしっかりと自分の肌質や肌色を感じて頂きます!
潤いたっぷりの肌は透明感があり、血色が良く、ワントーンからツートンUPして見えますよ!
2月6日、7日、8日の3日間のみご来店の方には、乾燥対策の素敵なプレゼントを差し上げます!

『ブログを見た!』とお声がけください!