40代 男性 M様 ボディ&肌質(アトピー)ケア

オープンから7年間、自分の健康の為に通って下さっているM様。
サーモシェイプから始まり、今ではエンダモロジーやその時の肌状態に合わせてオプションを組み合わせ、その時に最適なケアをされています!
当初ご来店された頃よりもスッキリとしたお身体に変身されました☆
更に、サロンケアはもちろんの事、日々頑張って頂いているホームケアで、アトピー肌も改善されて今ではお肌が滑らか艶々で、ぷるぷるふわふわピカピカです(*^▽^*)♪
そして何よりM様のお笑顔がとっっっても素敵になりました\(^o^)/
ご来店された頃よりも-5歳肌確実です!!!

嬉しいコメントのご紹介です!

「肌の乾燥がなくなり、肌にうるおいとハリができ、年齢より若くみられるようになりました。
自分に自信が持てオシャレになりました。
これからも若く元気に趣味を楽しみたいと思います。THANK YOU!!」

これからも益々元気で健康に人生を楽しんで下さい!
M様が更に輝きますよう私達スタッフも一生懸命サポートさせて頂きます!