秋に老けない!徹底ケア☆

先日、『秋バテ』についてのお話をしましたが、皆様ご体調はいかがでしょうか~?
秋は、お身体だけではなく、お肌も疲れが出てくる時季です!!

お肌の変化感じていませんか?

・乾燥している
・肌がゴワゴワしている
・小じわが気になる
・くすみが気になる
・シミが濃くなった気がする
・毛穴が開いている

などなど・・・秋になりお肌の変化感じていませんか?
少しでも今のお肌に当てはまるものがある方は、いち早くダメージをリセットし、お肌のコンディションを整えましょう(^^)/♪

夏のダメージが蓄積していて、乾燥・ごわつき・シミ・くすみ・小じわなど、様々なトラブルが出てきます。
また、外気温が下がり空気が冷たいので、肌の代謝も落ちます。
そうすると、お肌の老化は一気に加速。
さらに、歳を重ねるごとに、肌の弾力や瑞々しさ、透明感や滑らかさが失われて、老けが加速していきます。
気付いたら、「あれ?なんか老けたかしら・・・?」なんて鏡を見て思うのです…
「最近肌の調子がよくない?」と変化を感じたその時が、お肌を変えるチャンスです(^^)/☆

エモシオンで大人気の【エクスビアンス】が救世主☆★☆
エクスビアンスは、肌の代謝を上げ、遅くなったターンオーバーを正常化し、健やかな素肌を取り戻していきます
まさに、【老けさせない肌】をつくるのです。

実年齢=肌年齢ではない!?

『実年齢=肌年齢』ではありません!!
何歳からでも、お肌の変化に気付いた時から必ず変われます!!
実際に、エモシオンのお客様で
「(デパートなどで)試しに肌診断をしてもらったら、若返ってたのよ~!すごくな~い?!」
とお喜びの声を頂いています(*^▽^*)
実年齢は足し算していくものですが、肌年齢は引き算できるという事ですね♪♪
明るく透明感があって、ハリや弾力、潤いがあって瑞々しいお肌は若々しく見えますよね(^^)/
お肌の変化を感じた皆様~!
これを良い機会に、赤ちゃんのようなプリップリ♪もっちもち♪なお肌を取り戻しましょう♪

エモシオンのピーリングで【秋に老けない肌づくり】をしましょう♪