お肌の衣替えお済ですか?!

少しずつ気温が下がって、ようやく例年の残暑ほどの気温になりそうですね~!
皆さん、衣替えはお済ですか?
秋は、【お肌の衣替えの季節】でもあります☆
1年で最もお肌のケアが重要と言われている《秋》
お肌も衣替えをしてあげると、活き活きとした健やかで潤いのある美肌で冬を乗り越えられますよ(*^▽^*)♪

過ごしやすい秋が短く悲しいので、少しでも秋を楽しめるように、サロンのフロントも秋の雰囲気にしてみました~(^^)/

リニューアルしたエクスビアンスのパッケージなどの色味が秋らしく、良い感じの雰囲気になりました♪
ポスターの美しいお姉さんとリスさんが、皆様をお出迎えいたします♪
10年以上前からエクスビアンスと言えば、白×ブルーの清潔フレッシュなイメージだったので、長年エクスビアンス信者の私たちスタッフもまだ見慣れないパッケージですが、シックな大人なイメージも気に入っております♪
皆様これからも美肌で居続けるために、一緒にエクスビアンスで綺麗になりましょうね~\(^o^)/☆
お肌の衣替えがまだお済でない方は、エモシオンの【エクスビアンスピーリング】で、お肌を一掃しちゃいましょう!!
肌トラブルはエモシオンにお任せください☆