★サーモシェイプは不動の人気★

冬が終わり、春の暖かく気持ちの良いお天気ですね。

春と言えば桜☆お花見シーズ到来ですね!!

今から桜の満開が楽しみな今日この頃であります。

これからの季節、どんどん薄着になっていき、半袖やノースリーブ、スカートやショートパンツなどをお召しになる機会が増えますね。

身軽で良い季節って楽☆

でもボディラインが気になる(>_<)

そんな時、皆さんが気にするのが【二の腕】や【お腹】、【脚】ですね。

時間も迫ってきていて、「短時間で綺麗になりたい!」「今すぐ痩せたい!」と皆さん、駆け込みでお身体のケアにいらっしゃいます!

皆さんが選ばれるとても即効性のある優秀なマシンが【サーモシェイプ】です!!!

サーモシェイプは、自分では中々落とせない脂肪にダイレクトにアプローチができ、たるんだ皮膚を引き締める事もできるのでエモシオンのお客様に大人気でございます。

これは、オープンから4年が経った今でも変わらない人気ぶりです☆

サーモシェイプは、日本とシンガポール以外の国では、医療機器として広く医師に用いられています。

「メスや麻酔を使わない脂肪吸引」とも呼ばれ、美容のマシンの中ではNO1と言っても過言ではない実績を誇るマシンであります。

実際に、美容に大変お詳しいお客様や美容業界にお勤めのご経験のある方に、「サーモシェイプとエンダモロジーが入っているなんてすごいですね!」「エモシオンのサーモシェイプは素晴らしい!!」などと大変嬉しいお言葉をいただいております。

本当に嬉しい限りでございます。

これからも、たくさんのお客様にサーモシェイプやエンダモロジーの素晴らしさを伝えて行けるよう、日々精進して参ります!!

運動やお食事などでは落とせない脂肪や引き締まらない皮膚の問題解決には【サーモシェイプ】にお任せください!!

是非、皆様もエモシオンのサーモシェイプをお試し下さい。

★サーモシェイプは不動の人気★

横浜元町エステティックサロン エモシオン

営業時間:10時~20時(最終受付19時)

電話番号:045-264-9808

Mail:info@emotion-esthe.jp