【感動】を探す女子旅☆

先日、スタッフ三人で女子旅に行ってきました!

目的地は着くまで秘密☆

目的はエモシオンの名前の由来にもなった【感動】を探す旅。

行く途中で立ち寄った美味しいケーキ屋さん【ペーパームーン】

ここでは見た目以上の美味しさに感動(笑)

【感動】を探す女子旅☆

到着したホテルは山中湖の山腹にあります【ヴィラホテル】

素晴らしい感動景色がお迎えしてくれました!!

その日はずっと曇りでしたが圧巻の【富士山】を見る事ができました☆

お部屋からも富士山がとても綺麗で、窓からの景色はまるで絵葉書です。

お部屋の広ーい温泉からも富士山を眺める事が出来ました。

ディナーはスタッフのバースデー感動サプライズ!!

【感動】を探す女子旅☆

大成功でした!

ホテルからもサプライズプレゼント。

とても美しい鳳凰と亀をかたどった包丁細工を頂きました。

二人がかりで1時間かかったと聞きました。

本当に感謝です。

【感動】【感動】のサプライズディナーになりました。

その後はゆったりと露天風呂に入り、夜は女子トークタイム(笑)

次の日も美味しいカフェへ立ち寄ったり、世界1のソーセージを買ったり、勝沼ワイナリーでワインを飲んだりと

【感動】と【グルメ】の女子旅を楽しみました。

想像や予想を超える「感動」体験は私達の財産となりました。

しかし食べ過ぎました…。

エステティックサロン【エモシオン】
営業時間:10時~最終受付19時
電話番号:045-264-9808
HP:http://www.emotion-esthe.jp