かかとのガサガサに!ケラチンケア☆

かかとのガサガサに!ケラチンケア☆

先日お客様から感動の声を頂いた商品、【ケラチンケア】を紹介しますね。

オイルやクリームを塗ったりバッファー(やすり)でけずったりしても治らなかった、かかとのガサガサで悩まれていたお客様が感動して頂いた商品が「ケラチンケア」です。

「ガサガサかかと」や「ひじやひざの硬い角質」を、

なんと!削らずに柔らかく整えてくれる

まるで救世主のような角質ケアクリーム。

かかとのガサガサってバッファーや軽石で削りがちなのですが、

削った後って一時的にはツルッとなるのですが、

またすぐにカチカチ・ガサガサになったりしませんか?

それは、急に薄くなった皮膚が刺激を感じて慌てて新たな皮膚を作ってしまうからなんです!

それでは、ガサガサ⇒削る⇒硬くなる⇒削る…と永遠のループを辿り、、、

いつまで経っても根本改善には到達しないのです。

そこでガサガサかかとのケアに大事なのが、実はピーリングなのです。

AHAというピーリング剤は、削ることなく角質を柔らかくさせ、

無理矢理剥がすことなく細胞の生まれ変わりを促進してくれる成分なのです。

【ケラチンケア】にはこのAHAが高濃度で配合されているので、

毎日塗り続ける事で、無理なく柔らかかかとが手に入れられちゃうという訳♡

【ケラチンケア】はかかと以外にも、ひじ・ひざの黒ずみも改善してくれます!

ひじ・ひざは黒ずんでいると年齢を感じる場所のひとつです。

これからの肌見せのシーズンが来る前に今からのお手入れが大事ですよ。

ローマの道は一日にしてならず。

つるすべ肌っも一日にしてならずです。

エモシオンは綺麗になりたいと頑張る女子を心から応援しています☆

ケラチンケア  4,900円(税抜)

100gの大容量なので、これ1本でワンシーズンお手入れ出来ちゃいます♪

エステティックサロン【エモシオン】営業時間:10時~20時(受付19時まで)電話番号:045-264-9808HP:http://www.emotion-esthe.jp