やっぱりサーモシェイプの即効性は凄い!!

5月に入り、一気に気温が上昇して暖かくなってきましたね。あと数か月後は夏。あっという間ですね~。この季節は、特に「薄着になる時の二の腕が気になるな~」というお声がお客様の中でも多くなってくるように感じます。また、ジューンブライドということもあり、花嫁様がドレスから見える二の腕のケアにらっしゃるなんてことも。二の腕・・・隠せない時期は、女性にとっては最大の身体の悩みなのではないかと思います。そんなお悩みの強い味方は、【サーモシェイプ】!!部分痩身で、気になる二の腕だけサイズダウンすることが可能です。ラジオ波を使って、自分ではどう頑張っても落とすことの困難な頑固な脂肪にアタック!!ボコボコとしたセルライトにも抜群の効果があるので、滑らかで柔らかい二の腕に変身!!冷えやむくみも取り除きながら、お悩みの脂肪とさようなら~!!更に、二の腕は固い脂肪だけでなく、たぷたぷとしたたるみも悩みの種・・・そんな皮膚のたるみもキュッと引き締めてくれるのが、サーモシェイプの優秀なところです。皮膚の表面に存在するコラーゲン!!(このコラーゲンがキーポイントです。)コラーゲンをたくさん生成させ、若々しい引き締まった二の腕に大変身!!夏がすぐそこまでやってきているので、二の腕が気になっているという方は早めのケアがオススメです☆

やっぱりサーモシェイプの即効性は凄い!!

お一人お一人、体質や体型が違うように、二の腕のお悩みの原因もそれぞれ違います。脂肪・セルライト・むくみ・たるみ・・・一言で「二の腕を細くしたい」と言えるけれど、何が原因でその悩みが起こっているのか・・・それを見極めて施術をするのが、私たちエステティシャンの役目だと思っています。エモシオンでは、きちんとボディチェックを行い、その方にあった施術内容をその場で判断し行います。皆さんの理想の二の腕で令和最初の夏を過ごしましょう~\(^o^)/横浜元町エステティックサロン エモシオン営業時間:10時~20時(最終受付19時)電話番号:045-264-9808Mail:info@emotion-esthe.jp