小顔になりたい!!

【小顔になりたい!!】

エモシオンでは、こういったお悩みをお持ちの方がよくいらっしゃいます。

・顔が大きいのが悩み

・二重あごが気になる

・エステでケアしても効果がよくわからなかった

女性だけでなく、男性も小顔になりたいという方が意外と多いのです。

美意識の高い男性が増えていて嬉しいですね♪

【小顔】

一言で言うと簡単ですよね。

でも、どんなケアをしたら良いかわからないし、自分でやるのは時間がないし難しい…という方が圧倒的に多いのが現状です。

そこで、

・何が原因で【小顔になりたい!】というお悩みをお持ちなのか?

・【小顔】にするためには、どこをどんな風に変えていったら良いのか?

・【小顔】でも、どんな【小顔】になりたいのか?

などなど…エモシオンでは、こういった細かいところをお客様と相談しながら、視診・触診・問診をしながら、お客様と一緒に【理想の小顔】に向けての施術を行っております。

「小顔になりたいです!!!」

まさに、この言葉を初めに仰っていたエモシオンの大切なお客様のお顔の形が、みるみるうちに変わって「『顔ちっちゃくなったね!』と今では周りの方に本当に良く言われるようになりました!!」と喜ばれております\(^o^)/

「1年前の写真に写っている自分を見るのが嫌になるくらい、顔が違います!!」と仰られている通り、私自身もケアをさせていただきながら、当初との違いにビックリしているほど、お顔の形が本当に変わりました◎

更に「身体は少し太ったのに『痩せた?』と言われることもあるんですよ!(笑)」とも仰っていました。

身体が太ったのに、顔だけが痩せた…

ダイエットをすると、身体が痩せて顔がコケるなんてことが起こり得るかも…コケると人は一気に老けて見えてしまったりもします。

お顔だけシュッとスッキリ小顔になってそれをキープさせることって、実はとっても難しかったりするのです。

しかし、こちらのお客様は1年前よりも、キメが細かくハリのあるお肌に変わっているので、とっても若々しく見えます(*^_^*)

それはなぜか…??

【理想の小顔】を叶える【サーモシェイプ】でのケアをされているからなのです♪

サーモシェイプは、お客様が目指す【なりたい小顔】を造り上げ、それをキープさせることが出来るマシンなのです。

また、同時に肌質と見た目、両方の若返りを実現させることができるとっても優秀なマシンなのです。

【小顔】になりたい方は、是非エモシオンにお任せ下さい!!

【小顔造顔術】超・小顔を実現!まるでプチ整形!

小顔になりたい!!