最強の乳酸菌で毎日快調!毎日健康!!

『私は、1週間に1回排便があれば良い方です~』
カウンセリング時に、お客様が仰ったお言葉には驚きました。
そして、更にビックリは続きます。
『まぁ、それもお薬を飲まないと出ないですけどね~。小さい頃からずっとこんな感じなので。』
な・な・な・なんと!!!お薬によって週に1回排便をするというお客様。
私は驚きを隠せませんでした。

しかし、私も実は小さい頃から便秘に悩まされてきて、お薬がないと全然排便がなく、お腹が苦しいなんてことが日常茶飯事でした。
ですので、お客様のお話を伺い、とても共感できることが多々ありました。
今考えると怖いですが、便秘していることが当たり前になってしまっていたのです。
でも、出さないと苦しいからお薬に頼るしかなくなっていたという状態でした・・・

でも、私はあるものに出会って腸の状態が本当に変わりました。
それがこちら↓↓↓

【ハタ乳酸菌】
東大の獣医師が研究開発をした、闘牛由来の生きたまま腸まで届く、唯一の最強乳酸菌です!!!

半信半疑で始めた私でしたが、この乳酸菌は本当にすごい!!と心から思えたものです。
まず、便の色や形が本当に変わりました。
【バナナ状の黄金色】(赤ちゃんの便)
これが、一番理想的で良い状態の便だと言われています。
こんな色の便が理想だなんて信じられませんでしたが、今は徐々に近づいてきています!!
また、便秘の時の便は、カチカチコロコロな便が多いかと思いますが、今は全くそういった便ではなくなりました。
本当に驚きです。

また、お恥ずかしいお話ですが、便が浮くことを生まれて初めて知りました。
便は沈むものだと思っていた私にとっては、便が浮くなんて奇跡に近いと思ったくらいビックリしました。

【便は、健康のバロメーター】と言われています。
毎日便を観察して、その日の腸の状態を知り、毎日の健康管理に役立ててみて下さい。
エモシオンスタッフは、皆ハタ乳酸菌で腸活しています♪
そして、便秘に悩まれている方。
便秘は当たり前ではないのです!!
便秘は改善できます!!
【最強のハタ乳酸菌】で一緒に腸活ライフをしてみませんか?

エステティックサロン【エモシオン】
営業時間:10時~最終受付19時
電話番号:045-264-9808
HP:http://www.emotion-esthe.jp