風邪がはやり始めた今だからこそ☆ハタ乳酸菌!!

9月末から体調不良にてお客様のキャンセルや予約変更が相次ぎ、スタッフの子供がいる保育園ではインフルエンザが流行。

体調を崩しやすい季節になりましたね。

毎年風邪を引く人もいれば、風邪を引かない人もいますよね。

その違いはなんだと思いますか?

それは「免疫力」です。

そして免疫力の7~8割は腸で作られることはご存じですか?

食が命の源というように、日頃の食事でで腸内環境は変わります。

現代人は忙しくファストフードやコンビニ食が多いのではないでしょうか?

現代になってから増えだした「潰瘍性大腸炎」も現代食が要因のひとつと言われてます。

私も風邪を引きやすい体質で日頃からヨーグルトやヤクルトなど飲んできましたが、一番ストレスなく続けているのが

【ハタ乳酸菌】です。

ブログ画像

バックナンバーにも沢山載せてきましたが、風邪が流行り始めたのでまたご紹介させて下さい。

世の中に溢れている乳酸菌は通常は生きて腸に届くだけ。で、そのまま通過して便として排出されます。

【ハタ乳酸菌】は生きて腸に届き最大7日間留まり、そして悪玉菌と戦い善玉菌を増やします。

善玉菌が増える事で免疫力が上がり、風邪やアレルギーの緩和を促します。

腸内が綺麗であると、浄血作用といって身体を巡る血液が綺麗になり吹き出物が改善しやすくなったり、美肌効果も期待できます。

まさに腸は「美容」と「健康」を司っています。

そう思うと【ハタ乳酸菌】は私にとって薬のようなお守りのような乳酸菌です。

不健康な私が【ハタ乳酸菌】を飲み始め1年9か月。

今まで信じられないくらい元気に過ごしてます。

少し風邪気味の時は【ハタ乳酸菌】を2包飲む事もオススメです。

エモシオン 工藤

エステティックサロン【エモシオン】
営業時間:10時~最終受付19時
電話番号:045-264-9808
HP:http://www.emotion-esthe.jp