3年で驚異の若返り!!

3月7日で3周年を迎えることができ、ご愛顧頂いている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様の支えがあったからこそ、笑顔で3年目に突入することができました。

本当にありがとうございます。

「あれから、もう3年も経つんですね~!月日が流れるのは本当に早いですね。」

3年前のオープン当初からご来店いただいているお客様と先日こんなお話をしていました。

そして、「これからも宜しくお願いします♪」と嬉しいお祝いまでいただきました(T_T)

温かいお心遣いをありがとうございます。

より一層、皆様に感動していただけるよう、スタッフ一同精進して参ります!!

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

3年で驚異の若返り!!

「いやぁ~3年前の写真を見ると若かったなぁ~」

「あのころは、もっと肌がピチピチしてたなぁ~」

と普通であれば思いますよね。

人間誰しも年を重ねるごとに、お肌やお身体の状態というのは変化していくものです(T_T)

それを実感されている方は多くいらっしゃるかと思います。

実年齢は、戻せない。

でも、肌年齢は若返らせることができる!!!!

「いつまでも若々しくありたい」

エモシオンでは、そんな願いを叶えるお手伝いをさせていただいております\(^o^)/

3年前から通って下さっている(先程お話していた)お客様は、始めてご来店して頂いたときと今を比べると、ビックリするくらい本当にお肌が若返っているのです!!

ご自身でも実感していただいていて

「3年前より、肌のハリや艶が全然違うんです!!友達や妹にも『何かしてるの?』と言われるし、初めて会った方にも『お肌が綺麗ですね!』とよく言われるんです!!」

と嬉しいお声も頂いております(*^^*)♪

決して若作りをしているわけではありません。

お肌が若返っていると、見た目も驚くほど若く、そして美しく見えるのです!!!

「コンシーラーをいっぱい塗って肌のトラブルを目立たないように隠しています。」

「もう諦めてるからいいんです。」

というお声をよく耳にします。

あきらめないで!!!

どこかで聞いたことのあるフレーズ(笑)

3年で驚異の若返り!!
3年で驚異の若返り!!

お肌は、年齢関係なくいつからでも巻き戻せるのです。

実際に、60代のお客様はお会いする度どんどん若返っていて、3年前に比べると5歳も10歳も若く見えるのです!!

年は重ねているのに、若返る・・・考えると凄いことですよね。

やる気になれば、いつからでも若返ることができる!!!!

こちらのお客様を始め、若返っている方は

【サーモシェイプ】で小顔&シワ・たるみケア

【エクスビアンスピーリング】でシミ・肌質ケア

をされています\(^o^)/

諦めかけている方は、お気軽にエモシオンにご相談くださいね(*^^)v

横浜元町エステティックサロン エモシオン

営業時間:10時~20時(最終受付19時)

電話番号:045-264-9808

Mail:info@emotion-esthe.jp