エクスビアンスでつるんとたまご肌☆

花粉の時期が過ぎ、くしゃみや肌荒れも大分落ち着いてきましたね。

今年の花粉では肌荒れを起こす方がとても多かったように思います。

肌に炎症が出たり毛穴が炎症で小さな吹き出物が沢山出たりとトラブルが多く、ピーリング成分の含まれた「エクスビアンス化粧品」も少し過敏に感じた方もいらっしゃったと思います。

やっとそんな大変な時期も終わり、ピーリングを存分に楽しめる季節がやってきました。

お肌の悩みがある方は「エクスビアンス化粧品」と「サロンピーリング」で健康で綺麗な肌を手に入れて下さい。

乾燥、ざらつき、ニキビ、くすみ、しみ、小じわ、これらの悩みはがある方はターンオーバー不足と肌の真皮が弱くなっている証拠です。

「エクスビアンス」で肌の真皮を強く健康にし、トラブルのない艶のある「つるんとたまご肌」に生まれ変わるお手伝いを致します。

エステティックサロン【エモシオン】営業時間:10時~最終受付19時電話番号:045-264-9808HP:http://www.emotion-esthe.jp