お客様より素敵なお声☆頂戴しました!No.5

6年半以上前からエモシオンに通って下さっているお客様より、嬉しいお言葉を頂きました(*^▽^*)

『オープン当初から通っています。
清潔感ある店内でスタッフの方もみんな優しいので、とてもリラックスできる空間。
大好きなサロンです!
その時の自分に合った肌のお手入れをして下さるので、通い出してからとても肌の調子が良いです。
スキンケアのアドバイスをしてもらえるのもありがたい♪
私の癒し時間でもあり、きれいになれる場所、毎回行くのが楽しみです。
これからもよろしくお願い致します!』

なんと嬉しいお言葉でしょうか(´;ω;`)
F様、長くご愛顧いただき本当にありがとうございます。

F様は、『サーモシェイプ・フェイス』と『肌質改善フェイシャル(ピーリング)』のお手入れをされています☆
元々お美しいF様ですが、とても美意識が高く、定期的なお手入れを怠らないのでとても素晴らしいと思います!!
これからももっともっとF様に喜んで頂けますよう、日々精進して参ります(^O^)/
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します♪

お客様と普段お話している際はこのようなお話をしないので、こうやって文章にしていただくとこんなにも嬉しいのか…とお言葉を頂戴する度に感動致します。
皆様へ愛が伝わっているようでとても嬉しいです(●´ω`●)♪
今年の3月で7年目を迎えますが、これからも皆様に愛を持ってお手入れさせて頂きます!