お肌が劇的に変化する!?エクスビアンスピーリング★

先日、【自家製ヒアルロン酸が増量!?エンダモリフトが超優秀★】というブログの冒頭でお話をした、某美容皮膚科の先生のお言葉、皆さん読んでいただけましたか(*^▽^*)
↓まだ読んでいない方はクリック♪↓

自家製ヒアルロン酸が増量!?エンダモリフトが超優秀★

その先生は
『70代・80代の患者様でお肌がピカピカ綺麗な方は、全員ピーリングをしています!なので、全ての患者様にピーリングをお奨めしています!』
と仰っています☆
やっぱりお肌が美しい方には、きちんと理由があるようですね!!
そしていくつになっても「美しくありたい」と願う方は、努力を惜しまないのでしょう。
とても素敵な事ですよね(*^^)v♪
最近では、老若男女問わず「美」に対する意識が高まってきていますね☆
エステだけでなく、お家で出来るお手入れに力を入れる方も多いのではないでしょうか?
お家でも簡単に出来る事もありますが、やっぱりホームケアには限界がある…

エクスビアンス ピーリングが大人気☆

エモシオンでは、オープンした当初から変わらぬ人気のお手入れが【セラピックコスメ エクスビアンス】を使用した【ピーリング】です\(^o^)/
表面的なケアではなく、サロンでお肌の根本からケアをすることで、見違えるほどお肌の質が上がり変化していきます。
肌トラブルは、年齢と共に変化していきます。(例えば、20代の頃ニキビに悩んでいた方が、30~40代になり、シミやシワで悩む)
身体の代謝が落ちるのと一緒で、お肌の代謝もだんだんと悪くなっていくので、気付いたら「こんなところにシミが…」「ここのシワこんなに深くなかった気がする…」など、知らぬ間に変化していることがおおくありますよね(>_<)
そんな時は、【ピーリング】でお肌の代謝を上げ、細胞を活性化させる事で、お肌が本来持っている美しさを取り戻してあげる事が大事です☆

「私達の身体は食べたもので出来ている」こんなフレーズ聞いたことありませんか?
これはお肌にも同じことが言えます。
お肌に与えるもので、お肌が劇的に変化する。
お肌に与えているものを変えるだけで、お肌が劇的に変化する。
お肌の変化を感じた、その変化に気付いた時が吉です◎
ピーリングで、いつまでもイキイキとしたハリ・艶・弾力のある健やかな素肌をつくりましょう(≧▽≦)♪